http://chanson-neco.jugem.jp/




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お久しぶりです!!

皆様、大変ご無沙汰しております!!

お元気ですか?

って、「そういう貴方はどうなのよ?」って逆に聴かれてしまいそうなくらいに

長らく更新しておりませんでした><

 

このブログをご覧頂いている方々は

「ネコさんは、相撲の場所中しか更新しないんじゃなかろうか?」

なんて疑問に思っておられる方が、一人、二人、いや、、結構(笑)いらっしゃるのでは??

きっと。。。こう思ってらっしゃるのでは。。。

 

 

すみません!!お詫びを、、、、!!

此処は、いつものお詫び役「かたじけない乃助」に登場してもらわねば!!

はい、お願いしますー。。

 

 

 

ちがうちがう!

アナタじゃなくって..逆な人が出て来ちゃった!!

更新しなさすぎなんですから、、皆様に対して、、、

 

 

はい、、、本当に、、、

本当に申し訳ございませんでした><

この鬼の様な忙しさには理由がありまして、、、。

その理由は、また次回にお話ししますので(意味深/笑)

 

あっという間に、11月5日のホールコンサートまで20日を切ってしまいました!!

早すぎます!!

あ!!サイトのライブ情報にホールコンサート開演時間が18時となっておりました!

しかしあ、それは17;30の誤りですので、お間違えのないようお越し下さい><

昨日からチケット発送開始しました。

御予約頂いておりますお客様には近日中にお手元に届くことと思います。

 

昨日は、そのホールコンサートのリハーサルでした。

某五反田のリハスタで、凄腕ミュージシャン3人組と共にリハーサルして参りましたよ。

今年3回目、お馴染みのメンバーとなりました、

本日若干腹痛のバイオリン王子/西田さん、

本日かなり腹痛のファンキーパーカッション/熊本さん

そして、すこぶる健康そうなバンマス、ピアニスト/スドーマン!

 

「はい!僕は元気です!」(と言っていた訳ではございません.笑)

 

ホールコンサートは毎回、どんな曲を選ぼうかと凄く悩むのですよ〜。

皆様がお楽しみ頂けるのはどんな感じかな、とか。

新曲も、お馴染みの曲も、久しぶりの曲も、それぞれに必要ですからね。

それに、いつものライブと違って、ピアノ以外の楽器も入りますし

敏腕照明さんも入って下さるので、

そういう方々の良さを充分ご覧頂ける様なステージにしたいですね☆

こんな風に悩みながら、より良いものを作り上げていくことが、また楽しみでもあるのかも!

頑張るしかない!!

皆様も、当日までに体調崩されません様に、、、。.

私のコンサートは例えばこんな風に観るのに体力使うジャンルではありませんが(笑)

 

 

 

コンサートがあっても無くても(笑)健康第一!

寒くなって参りましたので、お身体大切になさってくださいね(^^)

 

では..とにかく、私は元気にやっております!

ホールコンサートでお目にかかれますことを楽しみにしております♪

 

おやすみなさい!!!今日こそちゃんと睡眠時間とらないと!!

 

See You !!

 

Neco ♪

 

 

 

 

 

 

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>