http://chanson-neco.jugem.jp/




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
柏ライブ有り難うございました!

皆様、こんばんわ!

今は夜中の2時過ぎです。

 

5月13日、柏スタジオWUUさんでのライブも無事終りました!

またもや雨でありましたが(^^;)

お天気の悪い中、そしてお忙しい中をお時間を割いてお越し下さいました

お客様に心から感謝です!

有り難うございました!!

 

それにしても...

前日迄晴れていたのに!そして翌日も曇りなのに!

何故にこのライブの日だけ雨!!で、しかも豪雨とな...

 

「何故、何故、何故なんだ〜〜!!(叫)」

 

晴天、ってなんですか?

青空って、なんですか?

 

 

おおっと!!!

「雨女のアナタが無い物ねだりをするでな〜〜い!!」

と空からお怒りが〜〜!!

 

と、ライブの本題に入る迄にお天気のネタ(笑)でこんなに書いてしまいました(爆)

 

さて、本題です。

今回の柏ライブは、母の日の前日でしたので

母の好きだった洋画の「ひまわり」

そして「ママにバラを」

を歌わせて頂きました。

 

お客様に、男女問わず(笑)クリームオレンジ色の

カーネ−ションを一輪ずつ贈らせて頂きました。

 

 

ライブ当日の朝に、近所のお花屋さんに買いに行ったのですが

そこで貴重なお話を伺ったのでブログにも書きますね。

カーネーションって凄く強いお花だそうです。

バラは水をちゃんとあげないと数時間でしょんぼりしてしまうのに

カーネーションは、朝買ったら夜迄そのまま水分を補給しなくても変わらないんですって。

今迄は水を含ませたティッシュにアルミホイルみたいなイメージがありましたのでビックリ!

特にそのお花屋さんのお花は新鮮なお花なので余計に強いのだと思いますが。

 

でも、カーネーションってそういう強いお花だそうです。

やはり、「母は強し」ですね。

母の日にカーネーションってきっとそういうイメージも含まれているのかもと思ったりしました。

 

それから、今回はアンコールで

山口百恵さんの「さよならの向こう側」を歌わせて頂きました。

素敵な歌ですね。

「さよなら」で終わらない、さよならには向こう側があって

私はそこに希望があると思いながら歌わせて頂きました。

 

そして、最後マイクを舞台の上に...置きませんでした(笑)

前回も書きましたが、引退の前にまずデビューですし(笑)

「デビューなくして引退なし」名言。

 

お客様とご一緒に歌った曲もあり

ジャズもあり、はたまたカンツォーネもあり

と、相変わらず色々なジャンルの歌を歌わせて頂きましたが

今回この数ヶ月感の中で考えさせられた人生とは、とか

生きるとは、生きているとは、とか

今を大切に一瞬一瞬を大切に、という想いをなお一層感じながら

歌った様に思います。

 

皆様の想いと重ね合いながら

一つの空間でひとときを過ごす事が出来ました事を

幸せに思います。

 

今回も沢山暖かいご配慮でライブを支えて下さったWUUのスタッフの皆様

抜群のセンスとクオリティの高いピアノ伴奏でライブを盛り上げて下さったスドーマン

いつも素敵に仕上げて(笑)下さる、ヘアメイクアップアーティストのマッキー

 

そしてそして、

このライブのために会場にお越し下さり、1曲1曲に暖かく耳を傾けてくださったお客様!

 

本当に本当に有り難うございました!!

 

また、今回諸々のご事情でお越しになれなかったお客様からも

応援のメッセージを頂きました!

感謝申し上げます。

 

さあ!

次なるライブは6月8日(木)大塚です。

初めてのライブハウス.私もとっても楽しみです!

頑張りますね(^^)

 

では、、、。

新しく始まりましたこの1週間

皆様にとりまして穏やかで幸せな毎日となります様に☆

 

 

See You!!

 

Neco ♪

 

追伸ー大相撲夏場所が始まりました!

   我らが横綱稀勢の里関が初日負けてしまいました(><)

   先場所の怪我がまだ影響している様です(涙)

   とにかく、土俵に立たれる限り全力で応援するしかない!!であります。

   は〜〜。あと14日間、、、私は平常心でおられるのだろうか(いつもすいません・笑)

   頑張れ稀勢の里関!!その頑張りを神様はちゃんと見て下さっておりますとも!!

   

 

  

 

 

 

 

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>