http://chanson-neco.jugem.jp/




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寒中お見舞い申し上げます!

あ〜〜〜!!

いつの間にかもう一月も14日です><

 

新年のご挨拶もせずに申し訳ございません!

お詫び申し上げます!

 

 

こんなに遅くなったのは

相撲界の不祥事事件に振り回されていたからではありません(笑)!

にしても、相撲界はもう本当にどうなっちゃてるのでしょうか。

とりあえず、協会で私情を交えて色々な判断を下す様な方にはご遠慮願いたいですね〜。

某ナントカの坊・・おっと、わかっちゃいました?(笑)

ま、その他にもいらっしゃいますが。

とにかく正義は一つですから、ちゃんとその正義が日の目を見る結果となって欲しいですね。

 

これは相撲界に限らずどの世界でも言ることですが

正しいことが権力によって潰されるようなことはゼッタイ許せません!

 

 

何は置いても、

怪我を負った貴ノ岩関が心身元気に土俵に戻って来られます様に・・・!

 

さて、前置きが長くなって失礼しました!

改めて・・・

明けましておめでとうございます!!

昨年も本当にお世話になりました。

いつも暖かく応戦し励まして頂きました。

本当に有り難うございました!!

そして私がこうしてブログもめったに更新していなくとも

根気強くこうしてご覧下さっていることにも

何と御礼を申し上げたら良いのか...。

 

つくづく自分が好きな歌を歌えていること

好きなことを語っていられていること

それは聞いて下さる方が居て

読んで下さっている方々居るからこそです。

 

そうでなければ

一人カラオケ

一人ごと祭り

になってしまいます。

 

私は本当に幸せ者です!!

顔を洗っているのではなく感涙の様子です。

 

 

2017年は本当に色々なことがあり過ぎて

人生というものを改めて考えさせられました。

そしてそれは、また歌うことの引き出しになっていくのだろうと思います。

 

 

2017年もあと少しという12月の終りに

知り合いの方が天に召されました。

仕事(フォトグラファーの方のお仕事)で長年撮影していたバンドのメンバーでした。

まだ若いのに・・・病に命を奪われてしまいました。

葬儀に伺いましたが、闘病の末だったようなのでどんな顔をしているのだろうと

最後のお別れをするときに思っていたのですが、その御顔はとても綺麗でした。

カッコイイ、美しい男性のビジュアル系という分野のバンドでしたので

きっとご遺族の方が綺麗にして下さったのでしょうね、

とても美しく、髪型もお洒落になっていました。

そしてお祭り好きだったということで法被を着ていました。

その胸元には、長い間愛し続けたドラムのスティックが置かれていました。

その一つ一つにご遺族の方の愛が感じられました・・・。

 

棺の中に横たわる姿はまるで眠っているかのような顔で

思わずその頬に触れてしまいました。

でも、その頬はとてもとても冷たくて

これは「永遠の眠り」なのだということを思い知らされ涙が溢れました。

 

昨年は他にも哀しいお別れが何度かありました。

その度に哀しさ、悔しさで胸が一杯になりました。

 

天国に召された大切な方々がその地で安らかであります様に

遺された方々の深い哀しみが癒されます様に・・・・・

心からお祈りしています。

 

 

人の命というものは

生あるものの命というものは

それぞれに時期は違うけれど

必ずいつか永遠の眠りに辿り着くという現実は

昔も今も変わらない現実で

でも、だからこそ

生きていることの尊さというものがあるのだと思います。

 

現代医療や色々な進化でその寿命は長くなっていても

それは延長であって永遠ではないのですよね。

そして、病気以外でも色々なことで命を奪われることもある。

事故や事件や天災や、そして今の世の中いつ起こるか判らない戦争も。

 

やっぱり、生きている今が奇跡なのだと思わされます。

そして、この奇跡の一日一日を

どう生きていくかは誰が決めるのでもなく

自分自身それぞれなのですよね。

 

私も改めて思いました。

奇跡が続いている間に一人でも多くの方に喜んで頂ける様に

そして今日も奇跡が与えられていることに感謝しつつ

人生の尊さを噛み締めつつ

大切な命を強奪するような争いの時代が二度と来ない様に祈りつつ

その想いを歌にこめて

今年も頑張っていきたいと思っています!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!!!

 

今年初のライブは

2月15日(木)大塚Welcomeback 〜バースデーライブ〜

18:30 開場 / 19:00 開演

チケット(予約)3,500円 / (当日)4,000円

 

3月10日(土)柏スタジオWuu

17:30 開場 / 18:00 開演

チケット(予約)3,000円 / (当日)3,500円

 

ピアニストさんは、勿論今年もスドーマンです(笑)

今年もお世話になりますー。

 

各ライブのチケットのお申し込みは、Contactからお申し込み頂くか、

090-3150-9785 (Necoチケットサロン) までご連絡下さい。

 

皆様、ご都合が宜しければ是非ライブにお越し下さいませ(^^)

 

2018年

皆様に、溢れる程の幸せが訪れます様にお祈りしています。

 

心から感謝を込めて・・・See You!

Neco♪

 

(長い)追伸・笑ー本日大相撲初場所初日です!!(結局この話題/笑)

まあ、この数ヶ月色々大騒ぎな相撲界ですが(汗)

我らが純粋真っ向勝負の横綱稀勢の里関がこの相撲界の窮地を救います!!

 

「俺がやらずに誰がやる!!」

『ま〜か〜せ〜なさ〜い!!」の図。

 

今日から15日間、夕方5時30分過ぎから私の緊張感がマックスになります(笑)

大感動の復活劇を!頑張れ〜〜横綱稀勢の里関!!

では、最後に、昨年初場所初優勝の時の画像を祈願を込めて貼っておきます(笑)

 

皆様にも幸運がありますように!!!

 

 

 

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>